攻略 1F


エンフロの攻略ブログって
もはやことごとく更新してないのね

ってことで
サブアカ作って攻略していこうと思う

まずなんと
最初の英雄がなんたらってプロローグ
カットされとる
サブアカだからかな?
まぁいいや


とりあえず
なにやらよくわからん画面になるが
まぁ指先マークに従う


転生!


そしたらその後
指先マークが指示だしてくるから
それテキトーにやって
右上の!マークをタップ


ここの報酬を全部貰う
現時点では受け取れないやつもあるけど
気にしない
あとあと貰えるから


選べる星5兵士は
おすすめはこの5種
効率重視でいくなら


ただね
バーバリアンもいいと思うんですよ
強いし
動きも速い

いつ発動するかわからん5倍速や
階層スキップより
常に高速でステージ攻略してくれるのも
いいものです
まぁその点でいくと暗黒司祭もいいかもだけど


とりあえず弄くってたら
こんな感じになった
星5兵士券で暗黒司祭でた
運がいいね


兵士の強化とかテキトーにやったら
まずは
画面一番下の
クエスト兵士ダンジョン秘宝対戦ショップ
ってところの
クエストをタップ

上からクエストがずらーっと
並んでるんだけど
右の赤丸の列をとにかくタップ
左のタップって書いてるやつも
もちろんタップ


そうこうしてると
下のクエストが開けれるようになる

右のボタンは 
クエストレベルアップ兼クエスト開放ボタン

レベルアップ連打してると
10レベルアップボタンや
100レベルアップボタンでてくるけど
それも押しまくる

ゴールドは勿体無くない
ガンガン押してよし


クエストやりまくって
これ以上できんな
ってなったら
次は兵士を強くする

兵士が強くないとステージ進めないからね
まぁ勝手に進んでいってくれてるけど

兵士タブ押したら兵士画面になるから
クエストと同じ要領で
ボタン押しまくり!

とりあえず一番上の兵士に
全ゴールド投入

このゲームは
1人強ければどーにかなるゲームだから
とにかく1人にすべてを注入

ある程度進むと
それだけじゃ難しくなってくるが
最初はこれが一番

もちろん兵士強化も
一点集中するべき
上の画像はしてないけど

いまのところは
勲章も一人に全投入

間違って違うやつにふった勲章あっても
気にしない
そのうち回収すればいい


そーいえば
育てる兵士だけは進化させといたほうがいい
ダイヤ2800は高額だけど
強さがだいぶ変わるから


進化させたら勲章はふり直し
司祭とかもダイヤに余裕あれば
進化させといたほうがいいけど
まぁ最初は節約していきますよボクは


ちなみに
進化や勲章ふり直しやってたら
一旦兵士の強さが落ちてしまって
ステージが突破できず停滞してしまいます

そんなときは
ダンジョンタブで
一番上のキングスライム討伐しにいくか
対戦タブで
一番上の無限ランキングってのを1回しましょう
打開できます

無限ランキングはいろうとしたら
名前聞かれたから入力

作戦本部長って響きいいよね
特に意味があるわけではないが
なんか好き














コメント