精霊の高原35-11~37-10


35-13が少し難しい
T3風の魔術師がいないとキツいんではなかろうか
35-15はエルフ適当詰め
フォレストナイトは活躍してくれたのだろうか!?


35-18スケルトン戦士T3がいっぱいいれば楽勝
次元の戦闘や討伐戦でも大活躍だし
作らないわけにはいかない
35-20はクロウナイトがクリスタル割ってくれる
シャドウナイトは囮だね


アストラルキャプテン
シンドバット
バーバリアン
こいつら強くていいわー

追記)ツイッキー
36-5が星3クリアになってなかった…
まぁ編成はほとんど変わらず
シンドバットを2人抜いただけ
どっちにしろ
サキュバスがクリスタル破壊する前に
バーバリアンが破壊するゴリ押し攻略


36-10はそこそこ苦労した
クレリックがポイントだったような気がする


36-11は難関だった
ステルスはいるわ
ブレイドがかき回すわ
接近戦強力なやつばかり
忍者も面倒


ダルタニャンも強いね
36-18
今回最難関か!?
ともかく時間かかった
壁役でビッグフット入れてもいいかも
火の精霊で足止めして
風の魔術師で一掃する感じ
ずっとダルタニャンで頑張ってたけどムリだった

36-16も難しかったんだった
ハイフェアリーにクリスタル破壊される前に
ソードダンサーが割ってくれるのを願う
とゆーか割ってくれるけどね


37-2
ホントは精霊術士を3体いれたかったけど
1体しかT3いなかった
37-4
ステルス看破がメンドい
看破+火力必要だから
37-5
1人魔法バリアのドルイド
こいつが厄介ね
バーバリアンで殺します


37-9
重鎧兵がポイントね
まぁそうなるよね
37-10
いろいろやってたら
ソードダンサーがクリスタル割ってくれた
2回やって2回ともすぐ割ってくれた



とりあえず
バーバリアンとナーガナイトのコンビ
これがなんか楽しくていいね





コメント