探査反復


今回のアプデで一番うれしかったのは
探査反復

これがなんと
探査失敗しても反復してくれるようになったこと

いつものように
朝一から燃料400くらいを
飛行石クエストで探査反復かけてたわけよ

んで少し経って見てみるやん?
まだクエスト中

ほーん
今回調子いいやん

また暫くして見てみる
クエスト中

なんだ?すげーな
編成変えてないよね?
やっぱウィンドウォーカーを200にしたのは
大きかったか

また暫く
とゆーか寝てしまってて
1時間後みてみる

クエスト中
はえ?おかしくねぇ!?
どんだけ時間かけてんの?
いや、もしかしたら
燃料が足りませんになってたかも

とりあえず
失敗の画面にはなってなかった

これはもしや?
と思い
今日の燃料補充して
観察してみる

!!!
やっぱり!
探査失敗しても再チャレンジしてくれてる!!

これはでかい
でかすぎる
これならあの極上難易度の週も
放置&放置でよくなるやん
は~
いままでつらすぎたよホント
ちょくちょくちょくちょく確認してさー
やっと解放される


あとそれと
石版の秘宝限界突破
レイの石版はレベル7でも1だった
とゆーか他のオニの石版とかも1やったやんけ!
気付かんかった

守護者のほうはレベル7で2突破だから
まだ6の石版のレベル上げ頑張りますかね


コメント