J突入


もうJ-10クリアした人いるんだね
すごいことだ

いや、クリア自体は自分もできると思う
以前メテオ空域E-10クリアしたときよりも
強くなってるからね
☆3補給船234→270
☆2探査船270→☆4戦闘船90

たださ
燃料が

24もするやんJ
こんなん、割引きの日じゃないとやりたくない
しかも飛行石クエの日は飛行石やりたいし

たぶん火曜日も一般探査進めたんだろーなー
オレも少しは進めたけど

あとギフトや支援燃料もつかってるだろう

ボクはまだ使わない
使うにしても、飛行石クエスト3に使う

できれば飛行石クエスト4に使いたいんだけど
まだきついよなー

☆4輸送船をもう1隻作るか
☆3を強化するか


とりあえずウィングナイトを200まで上げたいな
必要な飛行石は…

90から200だから、約11万か
あと4万ちょっとだな

…さすがに120でとめとくかな



コメント