一般探査の進み具合


今日は飛行石クエストの日だったから
あんまり進めたくなかったんだけど
やっぱ進めたくなってしまうね

とりあえずH-9で止めておく
なぜなら明日H-10が燃料お得な日だから

明日はさすがにすげー進めよう
飛行石クエストないから
早いとこ進めて
燃料お得な日に
司祭とか砲兵とかとりまくれるようにしなきゃ

ちなみにギフトや支援の燃料は
まだ結構とっておいてある

15日はとっておけるから
それまでに飛行石クエスト4を
クリアできるようにしたい
そこにつぎ込みたい

あとエルフの素材クエ4はムリだった
やっぱオーク有利なとこじゃなきゃきびしいな

たぶんだけどJ-10までいけそう
オーク艦隊すげー強い

探索と幸運に重きをおいた艦隊は
H-5か6あたりが限界だった

こいつらだとキューブとまれば
25個とか見つけてくれるから
かなりいい稼ぎになるんだがね
見つけきれないこともあんまないし

まぁそのうちこいつらも強くしていきたい
☆4に変えていきたい

だいぶ先の話だろうけど


コメント