飛空挺9/6


う~ん
E-7がクリアできん

こんなとこで躓くとは
せめてE-9はクリアしたいんだけど
どーしたもんか

57000飛行石貯まったら
☆3エルフ戦闘船をレベル200にするかな~

ワシの船首像Ⅲが足りないけど
まぁ明日はエルフ素材クエくるし
そこは問題ない

でもなー

まぁ戦闘船強いからいいかなー
役にたつよねきっと

そーでもしないと今週E-6止まりだしな

来週のブリザードでも
まぁ艦隊に組み込めるだろう

たぶん来週は人間船が不利
だから今週はオークが不利なんだよきっと
だってアンデステージだから

一番鍛えてるオークが不利だとつらいね
さらに修理船使えないし

あー

再来週からにむけて
オーク修理船も鍛えなきゃなんだ

そーいや☆4って
修理船いなくないか?

オレが図面持ってないだけかな?
あとで調べとこう

もしいないんなら
☆3オーク修理船はかなり重宝するんでね?

コメント