特殊探査4


ついにクリアしたった!
まさか飛行石クエスト4より先にクリアするとはね

とゆーか一般探査がJまで拡張されて
なんとなくだけど特殊探査も難易度下がった?

単に火の異界獣ステージだったからかな?
一緒にでてきた光の異界獣は
なかなかきつかった

とはいえ放置してたらクリアしてたんだけど


しかし燃料40はきっついな~
一般探査もまだH-1までしかクリアしてない

燃料が足りなさすぎる

まだギフトや月曜の支援やら残ってるけど
使う?
飛行石クエストに使いたいよねー

でも飛行石クエ4クリアできるようにしたほうがいいかな?
そうするとウィングナイトを昇級させなきゃ

いやーーー
どうしよう!
なんかやりたいこといっぱいで
どれから手をつけたらいいか状態

さっさとJ-10までクリアしたほうがいいのかな~
まずできるかどうかだけども


コメント