☆4飛空挺


ついにキタ!
☆4飛空挺!!
いやーまだまだ先だと思ってたら
なんとE-9とE-10は
毎週報酬が違うみたい

先週E-9の素材そこそことったから
今週は別にそんなにいらんかなー
とか思ってたけど
報酬よくみたら
魔導エンジンあるやん!!

これは気づかなかった
こいつぁーブン回しだね


そして完成
人間輸送船

なにを作るかはだいぶ迷った
アンデと人間の船が何個か作れたんだけど
(オークとエルフは☆4どころか☆3素材も足りない)

まぁ結局最初に目をつけてた
ウィングナイト
航海10ってのがきついけどもね

アンデ輸送船のほうが
バランス的にはよかったかもだが
アンデの輸送船は素材足りなかったから
しょーがない

だいたいウィングナイトが一番かっこいいしね


そして飛行石突っ込みまくって
レベル52までできた


なんと☆2のレベル200+3と
ほぼ同程度の強さ

☆2の230=☆4の50って感じか


しかし次の昇級には素材が足りない
今週のE-10の素材も欲しいけど
クリアできる気がしない

楽しくなってきたねー

コメント