飛空挺9/8


☆4艦隊!
オークも作ったで~
戦闘船だ!!

こいつぁ~頼りになりそう
イヌブシとどっち作るか迷ったけど
スキル的にワーコンのほうがよさげに感じた
いや、イヌブシもいいんだけどね~

しかし!
もうスロットがパンパンだ
50まで拡張したけど
もう43
あと7隻しか作れない
強化のために4スロットくらいは空けておきたいし
そうするとあと3隻か

まぁいまある船も
何隻かは強化用だし
レベルあげる予定で作った船たちも
もはや使わないかもしれないから
強化素材に使っちまえば
あと5スロットくらいは空くかな?

でも☆4って1種族6隻もいるんだよね
これコンプしようとすると
24スロット埋まってまう

さらに☆5は4隻ずつだったかな?
併せたら40埋まるのか

これホントに
スロット枠増やすか
売却機能入れてくれんとどーにもならんぞ

できれば50以降は
一気に100まで拡張してくれんかな?
もうダイヤがかかりすぎるんよ!!

コメント