中節2018パッケージ


1~6まであるよー
燃料がもらえるのはいいね!

少し買いたい
土日は課金するとお得だから
明日買おうかね、どれか

イベント始まったから
このイベントのために
お金を使わせようとしてるのだろう

いいなー
儲かるんだろうなー

まぁそれはいいとして
イベントを頑張る気はあんまりない

イベント頑張るんなら
割り引きクエスト回すのが一番いいのだろう

でも燃料買ったとしても
割り引きクエでは使わない
当然飛行石クエ

☆4飛空挺を全部120まで上げたいから

とゆーか200まで上げたい
さすがに200が5隻だったら
飛行石クエ4いけるだろう

輸送船2隻で積載が足りるかどうかが
一番の問題

計算すればすぐわかるんだけどね

1000を軽く超えそうな気がする
スキル何回使えるのか
初期積載はどれくらいになるのか

8回使えたとして
560増えるのか
ってことは初期値500以上は欲しいな
しかし8回も使えるかな~?

輸送船☆3が3隻、☆2が1隻の艦隊
初期値365で最終的に750くらいまではいく
たまに650くらいのときもある
スキルで計90増える

ってことは?
5回使えてるのか

マナ生産スピードも速くなってるし
ステージも長いから
あと2回くらいは多く使えそう

ってことは7回
490
1100は欲しいから
初期値600欲しいな

う~ん

ムリ

やっぱ☆3輸送船も入れなきゃダメだ
もう1隻☆4輸送船作るのは大変すぎるし
オークの☆3輸送船はレベル270だし

とゆーことでミーラ
とレオ
のレベルを上げよう

ワーコン
は飛行石クエからは外そうかね

素材クエでは活躍してもらおう
飛行石クエでもいたほうが楽に進めるんだろうけど
積載がねーやっぱり少ないよね

とりあえず
ウィングナイト
と一緒に200まで上げるのが目標だな!








コメント