今週の飛行石クエスト4


ムリゲーすぎる…

現状は

戦闘でも海賊船がいるからだいぶ運よくないと
先に進めないうえに
突風罠でエナジーが削られまくる
氷の異界獣に航海削られる

だから中盤あたりでエナジー不足で進めなくなる
これは補給船も☆4入れるしかないか?
てか今週はムリだ

さすがに飛行石クエは3を回すしかない
☆4の120が2隻に160がいるのにムリとか

は~

まぁあんまり簡単でも面白くないしね!
特に今週は絶対難易度トップクラスだろう
飛行石クエで輸送船狙われるって!
さらに氷の異界獣って!
エナジーも削られるとか!

もっとさー
幸運と探索減らすやつがいいなー
闇の異界獣と森の異界獣のパターン

たぶんこのパターンだったらいけそう
エナジーは少し心配だけど

とゆーことで
エルフ補給船ウィンディと
アンデ航海船ミーラを
120にレベルアップさせるか!

ウィンディは強化+4もしたいな


かなり時間かかりそうではあるね


コメント