飛空挺9/13


☆4飛空挺を上げれるだけ上げた

この先は一般探査よりもやっぱ
特殊探査の素材クエだな

一般探査は☆4素材とれるってはいっても
確率低い
燃料も20~だし

ならば40使っても確実に☆4素材手に入れれる
特殊探査でしょー
量も多いし

さて問題は

クリアができないってこと
人間素材クエ以外が

でもステージの傾向はわかった
やはり人間クエにはオーク
オークにはアンデ
アンデにはエルフ
エルフには人間艦隊が有利ってこと

やっぱこれはそれぞれの艦隊作らなきゃ
☆4船で揃えるのはムリがあるから
☆4を1隻
☆3を2~3隻
残りに☆2あるいはオーク修理船

まずは明日の人間素材クエ
クリアできるからやりまくる

でも一般探査もJ-10までクリアしときたいなー
まぁ土曜も飛行石クエないか

でも土曜はエルフ素材の日だ
人間艦隊育ってればクリアできるかも

やべー、一般探査やってる場合じゃないぞ!
印章ももういいや
目指すは☆5艦船だ!!

スロット足りないぜーー
そろそろ一般スキルとスロット拡張
艦隊スロットも8くらいまで増やしてほしい

せっかく作った船、
できれば分解や売却はしたくないなー

コメント