飛空挺9/23


だいぶ育ってきたぞ~
ウィングナイト174はそうとう強いだろう

と思ってたけど、
やっぱり特殊4の海賊船にはすぐおとされる

いや、164くらいのとき
すぐおとされた

そこから10あがってるから
少しはマシになってるかな?

まぁとりあえず今週はムズすぎよ
海賊船はきつい

海賊船対策としては
やはり戦闘船

そして輸送船は入れない
ってことは飛行石クエストできんやん

ウィングナイトが270とかなれば
さすがにラクショーだとは思うが

とりあえず強化するか?
+4くらいまでなら楽にできそう

ちょっと昇級は飛行石がやばいくらい必要だし
はやく飛行石4クリアできるようにならんと

そのためにも強化やるかー

とりあえずウィングナイトを集中して強化して
前のほうに配置すれば
攻撃をほぼ受け止めてくれるから
他の輸送船を鍛える必要性が下がる

でも来週は海賊船いないよね?きっと

うーん

それでも+2くらいはしといたほうがいいかなー

コメント