ウィングナイト レベル350への道


200から350にするのに
35万992の飛行石が必要みたい

ちょっと計算したところ
1ヶ月約29万飛行石稼げそう
課金とかで燃料手に入るともっといくかも
35万くらいいくかな?

1ヶ月でレベル350か~
350いけばさすがに特殊4段階目に敵はいないな
下手したら1隻でクリアできんじゃね?

さらに5段階目でも余裕だとは思う
さすがに1隻クリアはできんだろうが

でもそこまで鍛えなくても
☆5に移行できそうだよねー

さっき特殊5段階目やってみたところ
ウィングナイトけっこう頑張れた

これなら星4のレベル200
5隻でクリアできそうな予感

順に200にしていこうかね
まずミーラ
今130だから

次はレオ
やっぱ輸送船ね

そしてワーコン
戦闘船いると心強い

その次は?
ウィンディかなー?
でも失敗したね
補給船はオークで作るべきだった
火の異界獣が狙ってくるから
ダメージ受けにくいオークにしとくべきだったよ

この際☆3オーク補給船を350にする?
でもさすがに特殊5段階目は☆3じゃキツそう
まぁ+7あるしそこそこいけるとは思うけど

うーん
難しい

先にスチームパンクを200にするかなー?




コメント