飛空挺9/9


明日に向けて
飛行石は7万貯まった
燃料もギフトで180ある
明日120+10追加もされるし

ただ問題は
明日は仕事が忙しいんだよな~

たぶん飛空挺やってるヒマがあんまない
じっくり見て
なにやるかしっかり計画立ててやりたかったのに

明日忙しいんだよ~~~

まぁたぶん隙を見てやるとは思うけど
じっくりはできないなー

燃料をムダにしないようにだけは気を付けたい

とりあえず明日の朝9時前までに
飛行石クエストで燃料スッカラカンにしとこーかね

いやそれはもったいないか?
明日どんなクエストくるかわかんないし
もしかしたら
飛行石クエストも変わってるかもしれん
月曜日でもできるかもしれん

まぁわかんないよね
少しは残しとくか
燃料


コメント