飛空挺9/5


ウェンディレベル50までしか上げきれない!
素材が足りんよー昇級の

こいつがレベル90にでもなれば
今週のE-9までなら
いけるかもしれんのに

やっぱまだ☆3鍛えなきゃかなー

まぁまだ☆3鍛えるつもりだったんだけどね
☆4作れるとなったら
飛行石もそっちにつぎ込んじゃうよね

戦闘船が強いから
☆3エルフ戦闘船をレベル200にする予定
だったんだけど

それには5万7千の飛行石が必要
さらにワシの船首像Ⅲも9個かな?
こいつが今全然ないんよね

エルフ素材クエでしかとれない
さらに1回30燃料

集めるの大変だーよー

今週E-9ムリかな?
来週にむけてアンデ船を鍛えた方がいいのかな?
それよりオーク修理船を270にしたほうがいいか
そうすると今週は完全に捨てることになるが

コメント