☆4艦隊完成


かっこいいーー
ステータス的には
まだまだオーク艦隊に敵わないけど

かっこよさで圧倒

とりあえず輸送船のウィングナイトとレオを
集中して鍛えてく

補給船のウィンディは
残念ながら☆3オーク船が代わりをつとめることになりそう

せっかく270+7まで育ててるしね
ウィンディ作ったはいいけど
こいつに飛行石使う余裕はなさそう
50まではあげたけど

まぁいずれ鍛えはするけどね
後回しってだけ

戦闘船のワーコンと航海船のミーラは
ちょっとずつ鍛えていこう

ワーコンはもうすでにかなり強いけど
とりあえず120まで上げれば
特殊クエの4までなら問題ないだろう

全体的に航海低めだから
ミーラも鍛えなきゃなんだよなー
こっちはできれば200までしたい

ただ、50から200まで上げるのに
14万の飛行石必要なのよね
現状3週間くらいかかるからそれ

しかも先に輸送船たちを200にしたい

しかし14万か
さすがにきついな

輸送船150
戦闘船120
航海船140
くらいを目標にするか

いやいや
とゆーかまずは
レオ、ワーコン、ミーラを120
これで飛行石4いけないかな?

ウィングナイトは先走って150にしたけど
120でもつよいもんね
特にワーコンが強いから
どーにかなりそうな気がする!

コメント