N-6クリア!


いや~ギリギリだった
エナジーもだし
艦隊自体もボロボロ



リーダータツノンでエナジーを確保
+4の強化値で航海も増やす

スチームパンクは攻撃要員
しかしよく考えたら
ティンキーのほうがよかったかも

ヴァルキリーをリーダーにしてないんだから
攻撃ボーナスもないわけだし
ティンキーのステルスのほうが
生存率高められたかなー

ヴァルキリーも攻撃要員
とゆーかこいつがメインの攻撃力

攻撃力が高いのは当然だが
スキルによるマヒが強すぎる

ワーコンは攻撃もさることながら
リーダースキルの恩恵を受けれるのが大きい
スキルもまぁまぁ優秀だしね

ミーラは航海値用
光の異界獣マスに止まるとつらいけど
まだジーニーよりステータス優秀だし
こいつがいないと航海低すぎて話にならん



さてこの先はもっときつくなってくるワケだね

ジーニーのレベルアップは当然
たぶん一番の問題はエナジー

タツノン200+4では
ステータスが低すぎる

さらに☆5には補給船がいない

とゆーことは
タツノンを昇級させるか
ジーニーを+7までして
リーダースキルの全船エナジーアップをはかる

うん
ジーニー+7だなこれは

アリーナでも活躍してくれるだろう!



コメント