飛空挺強化のおすすめの道のり その3


さて星3の艦隊が強くなってきたら
星4を作っていくわけですが

星4で強いのは
人間とアンデ
これにはかわりないんだけど
星4を作る先には星5が控えてるわけです

そうなってくると
将来星5の船と相性いい星4を作っていくのが
効率はいいのではなかろうか

だとすると
実はオークもなかなかよい
補給船を作るならやっぱりオークが一番いいから

弱点だった航海船もいるし
なにより星5のナーガがいれば
航海はもはや弱点どころかアピールポイント
戦闘船にはスチームパンクの上位互換
ブレイドもいるしね

エルフは…
飛空挺アリーナで現在
アンデパーティが多いことを考えると
アリーナ目的ならばアリかな

なんか悪くはないんだけど
特別よくもないって感じ

輸送船は人間のウィングナイトのほうがいいし
補給船はオークのタツノン
戦闘船はアンデのカイトーがいい
航海船はどの種族もあんまり変わらない

しかし
アリーナで考えればオークはきびしいかなー
アンデパが多いからのー

自分もいまアンデにやられてるから
エルフのヒッポグリフ鍛えてるところ


とりあえず!
星5の
ジーニー、ナーガ、運命、アント
こいつらのリーダースキルに注目です

全ての飛空挺の~をアップ

これがある
これは強い

アントはそれが幸運ってのがちょっとね…

運命の全ての飛空挺の耐久アップが優秀だなー
修理船だから探査でもアリーナでも強いし
スキルも二つ目だから
強化+4で発動
そりゃみんな作りたくなるよね

自分はジーニー強化中
+7がくっそ遠い
でも+7になればかなり強いから

がんばる


とゆーことで
こいつらに合わせた編成を考えていく
これがいい


相変わらず色々手をだして迷走してるけど

おすすめはアンデかなやっぱり
カイトー強いから

ただスチームパンクと
ティンキー
こいつらもアリーナではなかなかいい

星5のアリーナで強いのは断然ヴァルキリー

最近みんなヴァルキリーいれてやがる
くっそー強いんだよお前らー!!


でもやっぱり
ダークエルフと運命がいるアンデが
一番効率的にはいい気がしますよボクは



コメント