鯖統合


なんだこれw
強すぎww

さらっと見たところ、
勝てないであろう人が少なくとも3人追加された

統合前で2人には勝てなかったから
計5人には勝てない
今のところ

まだ全員見た訳じゃないから
あと2~3人はいてもおかしくない

これはTOP5に入ることも難しいぞ

いや~
みんなどんだけやってんだよ!

その上印章も集めてるよね当然?

オレなんて印章集めほぼしてないのに

やはり課金で燃料貰えるのがでかいなー
そこそこ課金してはいるけど
毎月5万とかムリだもん

そこまでしたくないってのもあるけど

こう順位下がると課金したくなってくるね

いやガマンガマン
さすがに毎月5万とかゲームにかけてられんぞ

いやかけれるか
よく考えれば

でもなー
なんとなくイヤなんだよなー

とゆーか先月5万課金しちゃったし
運営がガッポリ稼ぐのが気に食わん

とかなんとか

いろいろ言い訳もあるが

単純に毎月5万はさぁ
きびしいよね


コメント