課金


飛空挺が実装されてから
それまで課金することなんてめったになく
ペットの欠片がほしいために
月6000円ほどしたのが最高だったのに

たぶん実装から2ヶ月ほど経ったころだったろうか

課金のボーナスで
燃料貰えるようになったんよね

さらに燃料自体も売られるようになって

なんかあれよあれよと課金してしまい

今月も5万してしまったよ


いやーーー
やばーーーい


なにしてんだか

そのくせKLはたいして上がってない
まぁ微課金だった頃に比べれば
相当ハイペースで上がってはいるけども

まだ燃料パックの
一万円のやつ残ってるんよねー

さすがに一回で一万は高い
燃料300貰えるけど

でもまぁ
買うにしても来月だな
課金ボーナスこれ以上貰えないし

コメント