ジーニー


ジーニー昇級だぜ!
やったねタエちゃん


うーん
アリーナ23:00前に確認するの忘れてた

カルドセプトやってたよ

なななんと
10位に落ちてた
ポイントも1709
ギリギリ1700台

めっちゃ攻撃受けてた

いやさすがにね
そりゃ日曜夜はそうなるよ
少しでも順位上げたいもんみんな

失敗したなー
8位くらいは行けたハズ

でもまぁいいけど
なんかみんな強すぎて若干やる気減

なんとか10位以内にはいたいけど
なかなか難しいな~

上位6人にはまず勝てない
どーしたもんか



それはそうと
タエちゃん!
ケイちゃん!

GANTZのあのくだり

いらないよねー

とゆーかくどいよねー

あれがなければ
あるいはもう少しすくなければなー

クローン側の戦いは
ものすごく面白かったんだから

あのチームつえーわ

あとアメリカチームの戦闘もみたかったなー


はー

ギルドもなんかいまいちな感じになってきたし
モチベーションが上がらんぞ!

レイド参加者がすごい減ってきてる気がする

ギルド移籍しよーかなー
しかしギルマスなんだよねー
とはいえ2代目だからさー
もともとギルマス向いてないんだよなー


まぁぼちぼち頑張りますか

コメント