飛行石クエストの即完了


最大積載が820になったので
飛行石クエスト3で即完了してみた

どんくらいとれるんかな?

820とれたりしないかな?
そうするとたぶん飛行石クエスト4より効率よくなるぞ


さぁ!やってみたところ

635

うん、まぁね

そんなもんだろう

いやー700もとれないかー
まぁ下ブレの可能性もあるけど
少くとも635しかとれないこともある
ってわけだもんね

やっぱ即完了はないな 

でも635だったら普通か
じゃあ4だったら935くらいとれるのかな?
それならまぁ、
ギフトで120オーバーのやつ貰ったときは
即完了もありかも
150とか200とかたまに貰えるからね
課金でも

それにはまず最大積載1000目指さなきゃだな

そしてそれ達成するころには
飛行石クエスト5をやってるというね




コメント