飛行石クエスト5クリア!


ついにクリアしたねー

でも1200ちょっとしか稼げなかった
これじゃあ4とあんま変わらん
とゆーかちょっと悪いかも

出目次第なんだけど
ちょっとでも悪いとエナジー切れ起こして
クリアができない

まだ4のほうが効率いいかもな

でもまぁ来週はまたわからんから


しかし

またよー
まただよー

23:00前に集中攻撃うけた
上位3人から
アリーナ

なに?結託してる?
なにも1650切ってもまだ攻撃してくるとかさー

ほかにもいっぱいいるやん
なんでオレなんよ

せっかく1700こえてたのに

まぁ23:00前に
YouTubeみてたのがいかんのかもだが

すげーやる気下がる

くそー

とりあえずジーニーを+7にし終えたら
ブレイドとヒッポグリフ育てるゾ

まずはヒッポからか
アンデに強いし

ヴァルキリーも+4までにはしたいな

その頃には一般探査もだいぶ進めてるだろう
てゆーかジーニーが+7なったら
一気にO制覇できそうな気がする

さすがにムリか
エナジーの心配はいらなくなりそうだけど
戦闘力足らんな

ジーニーをリーダーにして
あとは戦闘船でかためる

ヴァルキリー
ヒッポグリフ
ブレイド
インキュバス

これが全部120以上になれば

アリーナでも楽しそう



果てしなく遠いけどもね

コメント