報酬素材


燃料520使って
15回まわして

女神の船首像Ⅳが5個しかとれなかった


ひえ~

まさかここまでとは

これは+5にできるの土曜日どころか
来週までかかるかもしれん

課金すればできるんだろうけど
さすがに今月はもうしたくないなー

あと船首像Ⅳを9個と
魔導エンジンⅤを3個
いや昇級もさせないとだから
あと8個くらいは必要だろうな

明日はエルフ素材

エルフ素材も強+6に必要なんだけど
しょーがない

明日は人間素材を引っ張るか

なぜか9:00回っても
特殊探査ひっぱれるんだよね
最近そうなったのか
以前からなのかはわからんが

飛行石
図面
素材

の画面まで戻ると入れなくなるんだけど
その一個前までなら
引き続き探査することができる

だから飛行石クエストも
土曜日以外やり放題なんだ

まぁ今回は飛行石クエストはおあずけ

+7遠いなー

コメント