黄龍偃月刀


飛空挺で課金しまくってたせいで
名誉コインめっちゃ貯まってたし

なんか7秘宝が2次超越できたから
やってみたところ

すげーゴールド獲得があがった

クエストも一気に
次元獣十億匹退治までいった

クエストレベルアップの秘宝も
2次超越したのもあって

いままで
【次元獣決戦艦隊製造】
を開くのにそこそこ時間かけてたのが

その次の
【第一次次元大戦準備】
を軽く開いて
そのまた次まできたってことです

さすがに【次元獣十億匹退治】の次の
【次元獣五十億匹退治】
は時間かけないと開けない
でも開けそうではある

さらに次となると
友好度足りなくてまだないんだけど

とくにKL上がんなくていいのに
このペースだとまたガッツリ上がるなー

ギルド内でさらに浮いてまう

困った

でも上げれるのに上げないのもちょっとねー

そっちの進展も少しはないと
ギルドレイドは面白いし


コメント