飛空挺アリーナでのギルドメンバー


いや~ジーニーはかっこいい

飛空挺アリーナや無限ランキングで
ギルドのメンバーと対戦が組まれることあるよね

あるある

特に絡みもない人だったら別だけど
多少なり交流ある人だと
対戦相手変更してしまうよね
それが人情

そんなの関係ねーって人もいるかもだが
大多数は変更すると思うんだ

そして飛空挺アリーナ

やっぱり上位陣はさ
同じギルドの確率高いと思うんだよね

そうすると
勝てるとわかっていても
対戦相手変更してポイントがいまいち稼げない
って人もいるんじゃないかと邪推するわけです

そういうしがらみ?
めんどいよねー
うちのギルドの人たち
そこまで飛空挺鍛えてないみたいだから
あたることはない
PvPではたまに当たる

もちろん変更する



自分としては
今週はもうポイント1700こえて
1720くらいになったから

もはや対戦する必要ないなー
どーせ今回1位は無理なわけで
1600台の人からポイント奪って
1700入りを妨害するのも悪いから
2位の座を守れるくらいに
ぼちぼち1300台くらいの人から
ポイント稼ぐかね

ってやってたら
なぜか防衛だけで50ポイントくらい稼いでた

1位の人からも
1回だけ返り討ちできてた
たぶん10回に1回くらいは撃退できる
今週は計2回勝ててた

単純に返り討ちできたのか
相手の端末のせいなのかはわからんけど

来週こそは
稼げる飛行石クエストであってほしいなー

そのためギフトの燃料
そこそこ使わず貯めてますからねー




コメント