2位!!


やってやったぜ!
2位ですよ2位!!

ポイント1700オーバーもあって
アリーナコインざっくざくだ

石版一気に2つも購入
残すは2枚だ

ちょっと来週頑張って揃えたいな

揃えたところで
石版レベルアップ頑張るわけではないのだけど

まぁ石版揃えたあとは
700コインで印章5枚購入に当てれるからね
それでレベルアップはかろうかね

1日目から1700ポイント稼げないかなー



それはそうと


ヤバイ方がでてきましたよ

戦闘船の
インキュバスとヴァルキリーがいる

まだ育ってないけど
育ってきたら大変

だってスチパンがすでに270+6だからね
これめっちゃ強いから

さらに運命で回復もはかるでしょ?

ちょっとヤバイよね
勝てる気があまりしない

現状では防衛には成功してるけど
防衛側だけリーダースキル反映されてるらしいから
こっちが攻撃したら返り討ちされそう

防衛側だけスキル反映は
バグらしいけどそのままでいいんじゃないかなぁ?

攻撃側にも反映されると
勝てない相手にはどーしようもなくなるもん

せめて防衛側だったら少し有利にしてほしい



しかし飛空挺アリーナだけとはいえ
ランカーの人達を負かすのは気持ちがいいですなー

これはさすがに性格悪いわけではないよね?

もはやそれが楽しくてこのゲームやってるところはあるけど

これ10位以下に転落することがあれば
引退も考えるかもしれない



いや、ないな

転落したとしても飛空挺楽しいから
当分やり続けるだろう

コメント