O-7クリア


さぁ頂上がみえてきた
残すはあと3つ

そのためにも
ヴァルキリーのレベル200を急ぐことにした

ブレイドのレベルアップも平行してやってたけど
そちらは一時中断

さっさとヴァルキリー200達成したほうが
一般探査も進めれるし
アリーナでの勝率も上がるだろう

アリーナの勝率気にするなら
いろんな船に手を出すのは良くないんだろう
一時中断じゃなく人間パに揃えるべきかも

とはいえブレイドは作りたい
かっこいいから
たぶん戦闘力もかなりのものだし

あとはインキュバス作らないとなー
できれば星4のカイトーも

カイトーすげー強いからなー

カイトー
リーダースキルがすごいよね
ザ・アリーナって感じ

ここまで攻撃よりのリーダースキルは
他には星2のオーク戦闘船くらいか?

ティンキーとワーコンもいいんだけど
なぜか幸運や航海上げがあるんよね
3つとも戦闘用スキルってのは
カイトーと星2オーク戦闘船だけじゃないだろうか

コメント