ジーニー目標達成


やったー
やっときましたこれ

全飛空挺のエナジー増加:22%

これが欲しかったのよ~
これで飛行石5も回せるってもんよ!

しかし!
いざやってみると安定クリアは程遠かった

クリアはできる
以前よりも断然できる

ただクリア率調べてみました

8/35 およそ23%
だいたい4回に1回しかクリアできない
8連続失敗とかもある
困ったもんだ

平均獲得飛行石は1382.1
燃料30でこれなら
25だったら1151.8とれてる計算
すごく調子よかったら
飛行石4でもとれる
ま、安定してとれることが重要だ
4だったら800台とかもたまにあるからね
さすがにその時は途中棄権するけど
たまに間に合わないこともあるから

いまのところ
最高1493
最低1249
最低でも飛行石4での1040と同等


しかしあくまで今週の飛行石クエストだ

なんか今週難易度高めな気もするし
(ブリザードとカミナリ多すぎ)
来週はもっといい感じでいけるだろう!

さぁつぎは
ヴァルキリーのレベル200+2が目標だ!!

それと同時にブレイドのレベルも120+2目指す
あとインキュバスも

うひゃーやりたいこといっぱい
楽しいな~


コメント