星5飛空挺の強化の際の問題点


星5を強化するようになってくると
星5の飛空挺を何隻も作らなきゃいけない

そこで一番ネックなのが
星4素材の船首像たち

特殊探査でしか手に入らないから!
ついでに星3の船首像も!!

星3も確か強化+4から必要になってくる
ここでも特殊探査でしか手に入らない星3船首像
こいつを集めなきゃいけない

星5の船首像もね
特殊でしか手に入らないけど
他の星5素材もいっぱい必要だから
そりゃ喜んで特殊回しますよ

まぁ最近O-6までクリアしたから
燃料オフの一般探査のほう
回すようになったけど

しかし星4や星3の特殊は
なーんか回すの燃料もったいないよね
一般探査でとれるようにしてくれよ~
30や40は燃料かかりすぎだよー

15回まわして6個しか取れなかったときは
もうホント残念な気分になるから

モンハンで逆鱗集めてたトキを思い出すよ

コメント