飛空挺アリーナでのヴァルキリーについて


現在飛空挺アリーナの上位陣の
ヴァルキリー投入率は
実に8割オーバーだと思われる

だいたいレベル120の
強化値が+2~4
+5の人もいる

一番多いのはアンデパに1隻入ってる艦隊

もちろんアンデパに限らず
人間パだったら当然入ってるし
エルフパでも入れてる人はいる
何故かエルフパは入れてない人も多いんだが

オークパは…

オークパ自体がいないんですねぇ
ブレイドはたまーに見かけるけど

オレもブレイド育て中
120まで育ったらワーコンと入れ替え予定
再来週くらいには120できないかなぁ

ヴァルキリーと平行で育ててるから
なかなか難しいかも


ヴァルキリーは200を目指す
他の人たちはみんなレベル120で
強化のほうにシフトしてるけど
そうこられたら倣いたくはない

120+5が今のとこ見る限りは一番強い相手

今ぼくは140+1
160まで上げればステータス的には並ぶ
リーダースキルのせいで
攻撃力は及ばないが
さらにまだ200まで上げれるからね
相当飛行石必要だけど

とりあえず
ヴァルキリー強いよねー

たまに5隻全部マヒらせるからね
そこまでいかなくても2隻マヒらせれば
かなりのアドバンテージになる

しかも20%って書いてるけど
少なくとも必ず1隻はマヒらせるからコイツ

だからクエストでは
必ず敵をマヒらせる

それ知ってれば
カイトー作ってたっつーの!

作る予定ではあったんたけど
今さら作ってもなー



しかしヴァルキリー2隻編成してる人はいないね
まぁね
なんとなくわかるよ
コストもかかるし
同じ戦闘船が2隻は
汎用性ってゆーの?
応用が利かないとゆーか
なんか輸送船作りたくなるってことよ!

でも積載や航海、エナジーも
そんなに悪くはないから
2隻作るのも悪くないかもとは思うんだけど

おいらは
同じ船は作りたくない派だから作らない




コメント