今週の飛行石クエスト


いい!!
これはいい!簡単!
20%くらいでクリアできる

いや、前回と比べたら格段に難易度下がったよ
先週の最初はクリア率5%ほどだったからね

ヴァルキリーが200になってからは
10%くらいでクリアできるようにはなったけど
今週はその倍はクリアできてる
体感的に

先週の罠マスが
雷、突風、ブリザードという
最悪三種類だったのが
今週はそれに追加して
毒霧、メテオ、ゴーストさん

追加というか、一部その3つに変更だから
かなり楽になった

メテオは
飛行石クエストにはあってほしくない罠だけど
最悪三種類と比べればまだマシ

ゴーストも
幸運下げられるのは困るけど

困る理由は
幸運下がると最悪三種類に止まったときに
航海やエナジーが減りやすくなるから
なんだよね

ほんとかどうかは知らないけど
幸運高いと減少確率が下がるらしい
たしかにそんな感じはする

要は最悪三種類さえなければ
ゴーストマスはガンガン止まっても大丈夫

いや、
ガンガン止まられると獲得飛行石減るから困る

まぁともかく
今週もガンガン飛行石ためちゃうよー


コメント