飛空挺使用率


アリーナ上位20人の飛空挺使用率を調べてみた

一番多かったのは?
やっぱりヴァルキリー

ヴァルキリー 60%
みんな大好き
レベル90でもそれなりに活躍してくれる

カイトー 45%
アンデパならだいたいリーダー
レベル270+7は脅威

運命 45%
修理船はやはり人気
アンデパに限らず投入されてる

ダークエルフ 40%
2隻入れてる人もいる
それを加味すると55%でかなり人気
実用性高いからね

ティンキー 40%
エルフパだったらだいたい居る
スキル発動で安心感がある
実際のところそんな回避できてない気もするけど

スチームパンク 35%
11~20位ではティンキー
1~10位でスチパンが多い
火力だけでいうと一番いいかも

ヒッポグリフ 25%
星5戦闘船では二番人気
能力的には
インキュバスやブレイドの方が良さげだけど
アンデパはヴァルキリーいれてるし
オークパいない
人間パはもちろんヴァルキリー


現在トップが軒並みアンデパ+ヴァルなんで
それに対抗すべく
エルフパが頑張ってる感がある

ヒッポで頑張ってる人たちが
そのうち逆転するかも!?

ただエルフに強いヴァルキリーがいるのが
ネックよね


そうなってくると今育ててる
ブレイドの出番!?

アンデに弱いけど…





コメント