やっちまった


現1位の人がエルフパなわけでして
自分は人間パ
ティンキーとダークエルフいるけど

なんか勝てるんじゃない?
と思って挑戦してみたところ
勝っちまった

それ自体はうれしいんだけど
そのせいでいつものアンデパの人が1位に

うーん
それはうれしくない
今回はエルフパの人が1位になってほしい
いつもアンデパの面々に
ポイント食い物にされてる身としてはね


しかしだね
たぶん1位だったエルフパの人
アンデパの人たちに勝ってるってことだよね

これは想像以上に
相性の力が強いんではなかろうか

こりゃあブレイド鍛えてる場合じゃない!?
いまからでもエルフ飛空挺鍛えるべきかもな

一応ヒッポグリフのレベル50がいるし
ティンキーは200+5

ティンキーとヒッポを鍛えて
アンデパ連中無双は気持ちよさそうだなー
いままでの鬱憤たまっとるからの

勝てるからって連続で攻撃してきやがってよー

まぁしょーがないんだけど
それにしたってやり過ぎな感がする

もちろん勝てるようになったら
連続攻撃やり返してやるけどね

まず勝てるようになるかどうかわからんけど


コメント