ヴァルキリー目標達成


レベル200+2
やっとできた

次は?
ブレイドをレベル120+2に!

そこまでは曲げるつもりはない
問題はそのあと

ヴァルキリーの昇級してもいいかも
と思いだしてる
9万6000飛行石が必要なんだけど

あるいはやっぱりインキュバスを120にする
まず作るところからだけど

さらにあるいは
いまヒッポグリフのレベル50がいるから
そいつを先に120にする

でもヒッポあんま強くないんだよなー

あとはブレイドをそのまま200まで上げる


一番いいと思ってるのは
ブレイド48000使って昇級させて
インキュバスを作り
ブレイドのレベル1上げるごとに
インキュバスのレベル3上げる

そうすると
ブレイド160の頃に
インキュバスが120達成
さらにアリーナ艦隊が強くなる
って寸法

それがやっぱいいかなー

そのあと
ヴァルキリー昇級させて

ヴァルキリーのレベル1あげるごとに
ヒッポのレベル5上げる

ヒッポいるかな?
と思うけど
せっかくもう50まであげてるからね
昇級も青までしてるし

あーしかし!
輸送船のセイレンのレベルも上げなきゃだ

こいつがいないと飛行石クエスト5の
安定クリアができない
いまの編成だと
積載がたまにMAXになるからね

ダークエルフもう1隻のほうが
戦力的にはいいかもだけど
同じ船作りたくないからね

どーせならエルフの
ウィンドウォーカー作りたかったけど
当時素材なくて作れなかったからしゃーない

いずれは作るかなー




コメント