次元の戦闘の兵士のステータス


歩兵で考えてみる

まず、ペットの欠片の能力アップは
進化してない歩兵にも反映されるのだろうか?

わかんないね
次元の戦闘の説明読むと反映されそうだけど
ワンワンのペア英雄は
上級歩兵ってなってる
カップル兵士は歩兵だけども

まぁ反映されたとして考えよう


次元の戦闘で16段階目までなら
次元の結束がフルで
火の精霊T3がいっぱいいればクリアできる

そのときの火の精霊T3のステータスは
攻撃力437.5
耐久力2500
物理防御31.25
魔法防御31.25

上級歩兵T3が
ワンワン星5になると
攻撃力447
耐久力2458.5
物理防御111.75
魔法防御97.82

これは強い
攻撃力と耐久力は火の精霊とほぼ同じ
防御力は約3倍
こんなのが20体もいたらそりゃ強いわ

歩兵がそこまで強くなるには
ワンワン星5にしたあと
さらに1500個欠片集める必要がある

とてつもないね

しかもそこまで集めると
上級歩兵T3は
攻撃力1700とかなってるから
歩兵の出番なんてあるわけない

てかクリムゾンホークライダーって
火の精霊より攻撃力高いやん
バフやスキル攻撃的にも
ホークライダーのほうが次元の戦闘向きかもしれん

いやしかしヴァルキリーのほうがいいかな?
上級も11超えてくると英雄ほぼ即死だし
あんま大差ないなら
ヴァルキリーバフが強力っぽいから
ヴァルキリーで問題ないっしょ


とりあえず歩兵も覚醒すると
ここまで強くなるのか

さらにどんどん強くなるわけだし
スケルトン戦士とかすさまじいんだろーなー




コメント