アリーナ戦線異状なし


ヴァルキリーもすくすく育ってきた
もう少しで200だ

そしたらばブレイドを育てて
そのあとインキュバス

でもでも
飛行石クエスト5の安定クリアのためにも
セイレンを育てたい気持ちもある
ただアリーナで勝ちたいからなー

しかしてしかし
アリーナでは実は異状あったんだ
返り討ちにした戦闘が4回もあった!
しかも以前負けた相手ばっかり!!

さらにその内一人は
今まで1~3位ばっかりだった人
ただそのあとまた攻撃受けて
そこでは負けてた

ただその人
なかなかオレに手出しにくくなったんでないかな?
負ける可能性もでてきたから

しかしランキングも面白いね
エルフパの人がトップ争いに躍り出たよ

いままでトップ3はアンデパだけだったのに
アンデパの人たちにはキツい相手

でもオラは人間パだから
もしかしたら勝てるかも!?

まぁまだ挑まないけど
負けるのいやだから

コメント