目標はKL542


結局約33時間自動スキル放置してしまった
実質自動スキルが発動してたのは
12時間あるかないかくらいかなー?

しかし最近KL上げにご熱心
なぜかというと

やはり石版よ!
早く新しい石版欲しいのよ
その為にはKL542まで上げて
毎日石版ペットの欠片を2ずつ貰いたい
倍違うわけだからね

今月中に542は
さすがにムリかな
そこまでは頑張れん

そして
今週はアリーナで1位を目指す

なんか1位の人が4週連続
同じ人だからね
それはなんだかなーだから

ただ1位獲れるのかというと
微妙なところ
現1位の執着ぶりはすごいからな
1位艦隊に自分の艦隊が勝てるかも微妙だし

一応現艦隊で2度防衛に成功してるけど
攻撃したらたぶん返り討ち

輸送船3隻の飛行石29万7千を
現艦隊に投入することで勝つ算段だけど
どうなることやら

やるのは日曜限定だから
もしその艦隊での勝率が50%もいかなきゃ
1位は限りなくムリ

勝率よかったとしても
1位の人すげーやるから
こっちもすげーやらないといけない

うーん
結構厳しい気がしてきたぞ

コメント