戦闘船+6への道


+6にむけての素材船が揃ってきた
あとはインキュバスを2回昇級して
ヴァルキリー、ヒッポグリフ、ブレイドを作り
それぞれ3回昇級させるだけだ

だけ
って言うほど簡単ではないのだが
星4素材はほぼ集まった
あとは星5のエンジン系を集めるだけだ

このエンジン系がなかなか貯まらん
すごく使うから
制作に12個使って
昇級にも結構使う

まだまだ時間かかるかもなー
素材集めよりも今は
飛行石稼ぎ頑張ってるから

素材はそのうち集めきれても
飛行石を後から集めようとしたら
めちゃくちゃ課金しないとだからね
そんなんはいやよ

もう課金はしたくないよ
せめてひと月1万くらいに抑えときたい

1万くらいなら
ゲーム楽しくできるからよい

それ以上だとなんか嫌
やり過ぎな感がして

とかいって以前は5万とか課金してたけどもね!

課金したくなるようなイベントくれば別さ
金に余裕は

ないけども
なんとかするよ


4隻の戦闘船を
一気に+6にしたいなー
多分我慢できずに1隻ずつ強化するんだろうけど

コメント