2分の寝坊


しまった~
起きたら9:02だった
とゆーか8時には起きてたのに
二度寝してしまった
1時間も余裕あるやんねーって思って油断した

燃料300無駄にしてしまった
あまりに悔しかったから
つい1万円課金
300の燃料これで補充

ひえー高いよー
今月はもう課金やめとこう

もーうなんか最近グダグダだ
オフライン休息更新も少し計算したら
2時間以上かかることがわかったから
さすがにオンラインのほうが速い
オンラインでやったら少し休息上がった

まぁ結局転生間2時間かかってたけど

あーしかし

寝坊はねー
いつかやると思ってた
だから前までは保険に300残しじゃなくて
150残しくらいに留めてたのに
300残しにした途端やるんだもんなー

しかも今日エンフロどころか
仕事も少し遅れた

まぁそっちはどーにかなるんだけどね
頑張れば



コメント