アップデートによる影響とコンテンツやり忘れ


まーた精霊の高原忘れてた
これでもう最近3回くらい忘れてる

もちろん次元の戦闘も忘れてたし
ギルドレイドも忘れてた

よく忘れるギルド戦はやってたのになぁ
ギルド討伐もちゃんとやってた
これもたまに忘れるんだよなー

次元の戦闘は
どーせ上級20段階まだ倒せなくて
最終日チケット余らすからまだいい
忘れてたのも10枚くらいだし

ギルドレイド
忘れてた分は今日の朝やったから
まぁどーにかなるっしょ
ワンパンできるギルドメンバー揃ってるし

しかし高原よ
そこはダメだよ
もーう!
すげー遅れるやん

しかもアルドロだけは何故か
やり忘れ1回多いし
KL512でアルドロもう一個開ける!
と思って自動スキル頑張って513まで上げたら
開くの514からだったりで
なんかもうボロボロ

まぁしゃーないね
気を取り直して飛行石クエスト頑張ろう

ところがしかし!
なんかアップデートされて
飛行石引っ張り打法ができなくなってる!?

なんかまだ2回失敗しただけだけど
修正されたっぽいよなー

でもまぁそれに代わる方法見つけたものね
しかも正攻法
ただ単純に飛行石クエストの前日は
燃料補給しないで
飛行石クエストの日の9:00前に一気に補給
300の燃料全て飛行石クエストに費やすってだけ

問題は金曜だけはそれができない
金曜だけは引っ張り打法やりたいけど
たぶんムリなんだろうなー



コメント