ヴァルキリー準備完了


+6への準備が完了
なかなか飛行石使うね

あとはヒッポ、ブレイド、インキュバス

ブレイドはもうちょっとで出来る
ヒッポもまぁ来週にはいけるだろう
インキュバスがなかなか遠い
氷晶エンジンが全然ない

明日O-6を回しまくりたいけど
燃料は日曜の飛行石クエスト用に
貯めておきたい

うーんしかし

今週の飛行石クエスト
なかなかクリア難しいから
わりと燃料ロスるんだよなー

明日ちょっと燃料
いつもより多めにO-6に使うか

なんか今日回して思ったけど
やっぱエンジンだけとるなら
一般探査の燃料オフ日に回す方がいいかも

それとも
アップデートで星5素材出やすくなった?

なんかいつもより出やすかった気がする

ただあんまり急いで素材集めても
今度は飛行石が足りなくなる

一気に使いすぎると
レベルアップが全然出来なくなりかねない
飛行石クエストも頑張らないとね

コメント