今週の飛行石クエスト


やっべ!
むちゃくちゃ簡単だ今週

少し前に最易難易度がどーとかいってたけど
間違いなくこっちのほうが簡単
なんてったってブリザード雷突風が
ひとつもない

問題あるのは光の異界獣くらい
だけどこいつは
他の罠があってこその厄介さで
単品で出てきても
さほど苦にはならない
エナジー減らしてくるのちょろっとだから

水の異界獣もいないからねー

クリア率は
19/20で驚異の95'%!
余程ダイス運悪くないと
クリアできないわけがない

クリア率に問題はないけど
積載、獲得飛行石には少し問題あり

メテオと火の異界獣が多いから
積載が結構減らされる
輸送船3隻+ジーニー(輸送船並みの積載)だから
溢れる心配はほぼないんだけど
たまーにやばめになる

あとどんだけ罠マスとまっても
まずクリアできるから
獲得飛行石が少なくなる傾向あり

と思ったけど
なぜか平均獲得は1372で
先週、先々週よりいい
まだ19回平均だから
上ブレしてるだけとは思うが

しかしこれはラクだな
ほんとに放置でいい
95%継続なんて
まず終わんないだろう?
(1回終わってるんだけどね)

コメント