今週の飛行石クエストまとめ


今週はA-2(独断)

Aの構成は
罠28
敵33
島6
天使3

もしかしたら
天使と島はひとまとめで9かも
とゆーか構成はBも一緒かな
配置が違うだけだろうきっと

A-2の罠割合
ブリザード18
雷6
突風4

ともかくブリザードが厄介
雷と突風も合わせたら10あるから
かなりきつい

敵割合
闇12
森11
火7
水3

水が少ないのはいいね
光もいないから敵はよい感じ

回復ポイント
天使3
エルフ島2
オーク島2
人間島1
アンデット島1

天使は飛行石獲得量も高めだから
できるだけ止まりたい
島は別に…
でも罠よりは格段にマシ
スキルで罠を島に変換とかしてくれないかな


そしてそして
250回チャレンジした

結果は
49回成功!
クリア率は19.6%
獲得飛行石は
39回分しかチェックできなかった
52,266
平均1,340

100回時より
クリア率、平均獲得飛行石
ともに減った

まぁそんなもんだ
飛行石は低いときはリタイアしたほうがいいかな

でもデータ取りたい人なんだよね僕
そこは効率よりもデータ取りを優先
だって楽しいから

しかしクリア率19.6%はひどいな
レベル350が2隻もいるのに

さすがにやっぱこれが最高難易度だろう
対抗はA-3だけどね
A-4だっけ?
まぁどっちでもいいや

来週の飛行石クエが楽しみだなー

コメント