飛空挺アリーナNo.31最終日


この状態だったのを


ここまで変えてやったぜ

すげーやばいくらい攻撃した
これは恨み買いそうだね
1位の人に12回連続攻撃したから

だってさー
なんかわりと負けるんだもん
3連続勝ったと思ったら
3連続負けたりしてさ
その後もなんか負けまくるから
とりあえずログインし直したら
その後は負けることなく連勝

1位の座から引きずり下ろしたあとは
そのあと1位になった人に攻撃
それを繰り返して1位になった

まぁまだ点数は競ってるから
夜もっかい頑張らないと
1位はとれないだろうけど

やっぱりナメプはいかんよね
全力で1位取りにいかなきゃ
それがスポーツマンシップ

ゲームもスポーツらしいから

1位だった人には
7勝5敗
これはそろそろヤバいね
下手したら来週にはもう1位とれないかも




コメント