今週の飛行石クエスト


今週はやっぱり思った通り
簡単!
すごく簡単ってほどではないが
記録しただけで46/73
63%のクリア率
平均獲得飛行石は1374.7

飛行石の平均はもはや記録する必要ないかな?
あんまり変わらん気がする
AとBで多少違いはあるだろうけど

まぁともかく
おかげさまでアリーナ艦隊がいい感じになった

ブレイドの昇級急いでしまったせいで
なんかレベルが全体的に下がってたからね

さらにヴァルキリー
やっぱり一足先に+6にしてしまった
明日ブレイドも+6にする予定
いや、明日は飛行石足りないか
明後日だな

明日1回だけ特殊5やって
魔導エンジンが1個とれればのハナシだけど


しかし今週ブリザードないのはいいね~
厄介なのは突風罠だけ
ただ前から薄々思ってたんだけど
突風と雷だったら
突風のほうが
エナジー減らしてくる量と確率
高い気がするのよね

雷はエナジー減らしてさらにマヒらせるから
その分、量と確率控えめなのかもしれん

突風はホントひでぇ
エナジー50くらい平気で奪ってくからね

たぶん今週のステージ
罠が突風じゃなくて雷だったら
もう少しクリア率高かったと思う

雷が厄介なのは
敵に水の異界獣がいた場合
マヒらせられて
水の異界獣にボコられる
このコンボはクソ凶悪
光の異界獣にボコられるのも
わりとキツいんだけどもね

コメント