次元の戦闘チケット全使用


どの程度までいけるのか試してみた
15位!!
意外と上位にいけてた


しかし残り32%かー
回復のタイミング次第では
いけてたかもしれないな

それはないか


あと今週の飛行石クエスト
ちょっと難易度高めだね
ステージ構成もBになった
クリア率は体感55%くらいかな?

なんか記録とるのがダルくなってしまった
先週あたりからね

なんだろう?
アリーナで1位取れなかったからかな?
それはまた別な気もするけど

まぁまたそのうちモチベも戻るだろう


わかった!!
原油で損ぶっこきまくってるからだ!!

くそーそれだった

3万で軽く始めたのに
7万まで増えたかと思ったら
なぜかもう1万しかない

そりゃーテンション下がるわ


しっかしさー
千円札、五千円札、一万円札
これの番号あるやん?

これAA000001A~ZZ999999Zまである
ってハナシやん?
ところがどっこい
9で始まるお札ってないやん
すげー枚数確認したよ?
1枚も発見できなかった
どーゆうこったこれは
もやもやするよー
たぶん3ヶ月くらいレジのお金見てたからね
1000枚以上は確認したはずだ

あと調べてるときに
こんな五千円札発見した


一部の人には人気になりそうな五千円札
高値で売れるかな!?

売れるわきゃないか


コメント