今週の飛行石クエスト


全然簡単じゃな~い!
現状3番目の難しさ
来週次第で変動はあるかもだけど

いや、さすがに来週のやつは
そこそこ簡単だったはず

まず間違いなく今週は
第3位の難しさだ

クリア率35.9%
海物語で通常引く割合だね
海物語あんま打ったことないけど
てゆーか昔は50%だったよねー
どーでもいいけど

くそー
簡単だと思ってたから
支援の燃料先週分使わずにとってたのに
来週まで持たせようとすると
消滅の危険あるから今週使うしかない

クリア率低いステージで燃料いっぱい使うの
ストレスたまるんだよね
しゃーないけどもさ!

とりあえず原油は53ドルいってくれ!



コメント