アリーナ頂上決戦


ひとまず制した
でもこのあと数時間が本番

これくらいの差なんて
簡単にひっくり返る

しかし直接対決10回くらいしたけど
勝ったのは6回か7回くらい
連続で負けることもあって
大変だ


しかしもしかしたら
掴んだかもしれん

2倍速なら勝てる

3倍速だと負ける
ってこと

偶然かもしれんが
3倍速にして2連敗し
2倍速で3連勝した

3倍速負け
3倍速負け
2倍速勝ち
3倍速負け
2倍速勝ち
2倍速勝ち
2倍速勝ち

たしかこんな感じ


きっと互角の相手なら2倍速でやるといい
倍速なしだとどうなんだろう?
まぁどーでもいいか

それはそうと
最近氷のレイドのバリア破壊できなくなってる

これきっと端末のせいだ
以前は問題なく破壊できてたのに
困った携帯だぜ

2倍速だと勝てるってやつも
端末のせいなのかもな

だって350が3隻もいてなかなか勝てないって
それひどいやん
ピンク枠4隻いるんよ!?

相手は+8とはいえ350は1隻だけなの
それで勝率6~7割って
おかしいよなー
おかしくないのかなー?

まぁあんまり戦闘が確定してるのも
面白くないけどさ

まぁとりあえず今週は1位とりた!

コメント